スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    「締め出し」「ノーチャンス」ー Wii Uに対するネガキャンがあまりに酷い

    - comments(0) trackbacks(0) vvv0342
    wiiu_black.jpg
    大手ゲーム会社の経営幹部からの怨嗟の声も高まりつつある

    記事を読む



    バトルフィールド3開発者「Wii UのCPUの酷さは業界で有名。PS4/720が出たら寿命は大きく縮む」


    http://www.computerandvideogames.com/379701/wii-u-processor-horrible-and-slow-claims-metro-dev/

    Now GamerとのインタビューでOles Shishkovtsov氏は、Wii Uの「サイアクの、遅いCPU」のせいで、このハードへの移植にはさまざまな困難があるだろう、と主張した。



    http://www.eurogamer.net/articles/2013-03-28-the-big-battlefield-4-interview-dice-leaves-technology-behind

    最大の問題は、我々は低スペック機に後戻りしなくないということです。フロストバイトエンジンはWii Uをサポートしません。




    小島監督「今はグラウンドゼロズとリベンジェンスで大変なんで、WiiUは締め出してます」

    http://gs.inside-games.jp/news/380/38071.html

    プロデューサーを担当するDave Cox氏によると、今作を任天堂の新ハードWii Uで発売する予定はないそうです。これは同氏がTwitter上でファンの問いかけに回答したもので、「がっかりさせてすみませんがノーチャンスです」とツイートしています。



    http://gs.inside-games.jp/news/387/38772.html

    Wii Uのローンチについては「周知の通りある種の失望を感じた」と明かし、Wii U版を発売した『Skylanders』フランチャイズにとって、2013年も厳しい環境であり、6歳から11歳のユーザー層に対する本体普及率がどのくらいになるかが心配している点のひとつであると説明。





    814 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 09:12:53.54
      それ、ソニー対してPSP発売あたりから現在までずーっと続いてるじゃん
      PSは撤退する、ソニーは倒産する、何年言い続けてきたと思ってるんだよ

    823 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 09:46:52.20
      馬鹿じゃねーの
      ゴキが無駄にスレ立てすぎて人分散して落ちてるだけじゃねーかwww

    828 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 10:19:36.62
      さすが豚Vitaでどれだけ叩いてたかすっかり忘却ですよ
      ま、互換に金銭請求、メモステ潰し等叩かれる要素も多々あったがな、
      逆にWiiUもパーツのばら売りアプデで病院逝きの可能性大とか欠陥機ここに極まってるどっちも叩かれて
      仕方が無いがな

    834 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 10:49:52.85
      だってPSWが叩けるのは今しかないでしょ
      任天堂ソフトもろくにでてない今のWiiUなんて普通の人間なら誰も叩く気すら起こらない
      任天堂ファンなら叩く気持ちも分からんでも無いがな

    837 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 10:58:31.31
      さんざ低性能と煽ったPS3よりまさかの低性能というオチは笑った
      任天堂自身がなぜか及び腰で一切アナウンスしない徹底っぷり
      したかと思いきゃストリートビューにカラオケにファミコンソフト
      これでどうやって持ち上げろってんだよw

    840 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:09:22.41
      PS3の時もソフトがロンチから暫くソフトが出ない時期叩かれていたね
      WiiUも売れ無すぎが原因で今全てが否定され叩かれてるし、擁護もしようがないハードだよ
      スペック非公開だったもんだから、相当豚が期待しちゃってる様が今となれば可哀想だが

    842 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:09:33.00
      今しか叩けないのは事実だな
      WiiUが任天堂最後の据置になるからな
      国内限定で携帯機優勢なのも今年いっぱいで終わり
      来年3DSの後継機が発売され、WiiUと統合されたらその時点で携帯機も死ぬ
      任天堂の寿命はあと2年足らずで尽きるよ

    845 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:14:54.62
      WiiUは叩かれてるというより空気だろう
      PS3発売初期の方が酷かったわ

    846 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:16:05.01
      プレイステーション4買いたいと思いますか?
      >Q.プレイステーション4が発表されましたが、購入したいと思いますか?
      >必ず購入する……15人(1.7%)
      >そのうち購入する……70人(8.0%)
      >恐らく買わない……329人(37.3%)
      >絶対に買わない……307人(34.8%)
      >どちらでもない……160人(18.2%)
      >
      >「恐らく買わない」という回答が最多でした。「絶対に買わない」という意見と合わせると
      >70%超え。大半が「買わない」という意見であるということです。「買う」という回答は
      >10%にも満たず。これまで多くのユーザーに愛されてきたプレイステーションブランドですが、
      >このアンケートを見る限りではかなり失速しているようです。

    847 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:19:33.20
      豚の2ch経由のFUDでアンケート結果を操作したやつだな
      こういう卑劣な行為をするから豚とその雇い主の悪徳任天堂は全世界で嫌われる

    851 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:34:58.02
      価格も発売タイトルも何一つ分からないゲーム機を欲しがる奴なんていないだろ(笑)
      買うと答えた奴は信者か全機種持ちのゲーオタだろ

    852 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:41:23.11
      もう携帯ゲーム機は駄目だろうな
      任天堂は今以上に子供向け(小学生低学年)に特化するしかない

    855 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:47:38.85
      ゴッキー達も今の時期しか叩けないのが分かってるから必死なんじゃね?
      任天堂だってバカじゃないんだから値下げするなりで対策するだろうし
      年末年始や売れ筋ソフト出れば売れ始めるだろうしそうなったら結局叩けなくなるから今のうちに頑張って
      るだけ

    856 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:48:45.78
      サードに逃げられてるのに売れるわけないだろうが・・・
      GC以下、64以下は確定だわ

    857 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:48:55.46
      とりあえず売れない事にはどうしようもない
      2012年のVITAもゴミのような扱われ方だった。ゲハ史上一という程ではないな

    858 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 11:51:19.64
      PS3(というよりSCE関連全般)は完全に自業自得。
      そもそもキチガイソニー信者がなぜ「GK」だの「ゲートキーパー」だの呼ばれるようになったと思っているん
      だ?
      360を朝鮮だの爆音だのと有ること無いこと言って叩くスレを何年立て続けていると思っているんだ?
      アマゾンの商品評価のシステムが作り直された原因がなんだと思っているんだ?

    861 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 12:04:19.03
      wiiuは任天堂の据え置きで最悪のハードだな
      売上、質ともに。
      今まで任天堂はロード時間とか快適さを重視して来たのになんでこんなやればやる程
      不快感が溜まるハードを作ったのかほんと謎だわ

    862 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 12:05:36.77
      FIT的な売れ方する物がなければ64GCコースだろうな

    864 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 12:07:39.61
      叩きスレをたくさん作れば
      そのハードは売れなくなるという理屈か
      それで頑張って、スレ立てまくる奴がいるんだなぁ

    865 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 12:11:02.25
      今度出るfitもとんでもない大コケするぞ
      とにかく今の世間のゲームファンの空気はwii臭がする物を拒絶している
      もうwiiのようなハードは懲り懲りだと考えている
      その状態でfitやwiiパーティやワリオなんて出してもドン引きされるだけ
      任天堂は完全に時代を読み違えたな
      でももう遅いんだよ
      今気づいてもそれが実際のソフトに反映されるのは2年後辺りだ
      それまでは数年前に勘違いした結果のパーティー路線のゲームを出し続ける事になる
      そしてそれらは総コケするだろうな

    866 名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 12:13:21.80
      やっぱゴキブリの書き込み納得いかんわ…
      なんかおかしくね?バカにすること先行し過ぎてて
      矛盾やあからさまな見落としとか願望とかが多い気がする
      例えていうなら漫画の悪役の驕り昂ぶったセリフ
      vitaぶっ叩いてた「豚」もそんなもんだったかね?



    PS2が軌道に乗るまでいったい何ヶ月を無駄にしたか、知らないんだよね。
    いま、必死でWiiUを叩いている業界人って言うのは、任天堂から相手にされないから叩いている。洋ゲーの問題点は、「銃」と「オンライン対戦」で殺し合いしないと話にならないってこと。それはそれで面白いのかもしれないけど、それだけじゃアウトだ。任天堂クオリティにはほど覆い。文句があるのならまずは「銃で撃ち殺す」以外のゲーム作ってみろよっといいたい。



    「締め出し」「ノーチャンス」ー Wii Uに対するネガキャンがあまりに酷い
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM